私は無知なんです。

知ったこと思うことを淡々と綴ります。



dtvでカラオケをしてみる。こっそり練習し放題!

f:id:Miyamo:20150818201707j:plain

dtvで見れるのは映画やドラマだけじゃないんです。意外と知られてないのがカラオケ。

TVにつなげて家族でわいわいカラオケを楽しむこともできます。

 

f:id:Miyamo:20150818202047j:plain

 

こんな風に普通のカラオケ店と同じ映像と伴奏が流れます。もちろん巻き戻したりサビの部分に飛んだり自由にできますし、何回でも見放題です。「音楽」のコンテンツの中にあるので好きな曲があるか探してみましょう。

 

まだまだ曲数は少ないですがこれからも追加されていきますし、アニソン特集やブライダルソング特集などジャンル毎の特集もあります。歌いたい曲があったら練習にも便利ですね。

 

一人暮らしの方はお酒を飲んで一人カラオケでストレス発散もたまにはいいんじゃないでしょうか。