私は無知なんです。

知ったこと思うことを淡々と綴ります。



dtvが9月1日から「ウォーキング・デッド」シーズン1~5を全話配信

 

シーズン1~5話まで全部見放題です。1本100円のレンタルで全部見るとなると6000円以上かかりますけど、dTV 月額500円で全部見れちゃうのはお得だと思います。つまらなかったら途中で見るのやめるのも自由ですしね。 

 

「ゾンビ映画なんてわらわら出てくるゾンビを銃でパンパン打って終わりだろ」って思っている方、一度見てみるといい意味で期待を裏切られると思いますよ。ハラハラドキドキはもちろん、設定が細かで人間ドラマがあつく、使う武器も日本刀とかあってクール!人気なのもうなずけます。

それぞれの登場人物に個性的な魅力があるので、特定のキャラを応援しながら見ると楽しかったりします。ちなみに僕は断然ダリル推しです。

 

 dtv

 

そしてなんと最新作のシーズン6は10月12日からdtvで日本最速配信されます。毎週最新話が配信されるそうなので、それまでにシーズン1~5を見ておくと楽しめそうですね。