私は無知なんです。

知ったこと思うことを淡々と綴ります。



Netflixでプリズンブレイクを久々に観たらやっぱりマイケルがイケメンすぎた

f:id:Miyamo:20150907212956j:plain

http://www.netflix.com/

Netflixで10年ぶりぐらいにプリズンブレイクのシーズン1を観てます。

もう細かいところほとんど忘れていたので常時ハラハラドキドキでおもしろすぎる!

主人公のマイケル(ウェントワース・ミラー)がイケメンすぎる!

そして次が気になって時間がなさすぎる!

 

24(-TWENTY FOUR-)がきっかけで一気に海外ドラマブームとなりましたよね。

そして当時24と肩を並べて大人気だったのがプリズンブレイクです。

 

海外ドラマファンでなくても知らない人は少ないんじゃないでしょうか。

最近海外ドラマを見始めて、まだ見ていない人は是非おすすめなので見てみてください。

 

ちなみに本作の超イケメン細マッチョなウェントワース・ミラーですが、シーズン4くらいからだんだん太ってきちゃいます。プリズンブレイクシリーズが打ち切りになったのもそれが原因かも?

f:id:Miyamo:20150907210002j:plain

http://www.justjared.com/

これが

 

 

f:id:Miyamo:20150907210012j:plain

http://www.justjared.com/

こんなにふくよかなおっさんに…。

 

そして2013年に自分はゲイであると公表しています。

僕は別にゲイに対しては差別意識とかはないんですけど、同性愛者ならではのフェミニンな雰囲気が彼の魅力のひとつだったのかもしれないなぁと思います。

 

今は体重もほぼ戻ったみたいでなによりです。

 

 

f:id:Miyamo:20150907211318j:plain

英語字幕で英語の勉強がてら見ようとしたけど、途中で専門用語が多すぎて断念しました!キッズの作品とかじゃないと僕には無理っぽいかもしれない。

 

字幕を切り替えまくりでも巻き戻ししまくりでも例のグルグルマークが出ずに超スムーズな再生なのはNetflixのいいとこですね。

 

ちなみにプリズンブレイクはhuluでも全話見られますよ。