私は無知なんです。

知ったこと思うことを淡々と綴ります。



あゆファンに朗報!dtvでa-nationの生Liveを家にいながら見れちゃいます

f:id:Miyamo:20150824231304j:plain

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

 

8/29、8/30に、この夏最後の豪華音楽フェスティバルa-nationが開催されます。

30日のトリを務めるのは浜崎あゆみ。往年のあゆファンは僕と大体同世代なので分かりますが、新学期が始まったり夏休み最終日間近ということもあり、お子さんがいらっしゃるご家庭だとなかなか会場まで足を運ぶのは難しいんじゃないでしょうか。

 

dtvならLiveの生配信が見放題なので、涼しい部屋でLiveを鑑賞できます。

 

8/29 東京会場(味の素スタジアム)の主な出演者

・SUPER JUNIOR

・Do As Infinity

・Every Little Thing

・f(x)

・ゴールデンボンバー

・倖田來未

・つるの剛士

・VAMPS

などなど

 

8/30 東京会場(味の素スタジアム)の主な出演者

・浜崎あゆみ

・AAA

・Acid Black Cherry

・E-girls

・EXO

・ソナーポケット

・TRF

などなど

 

f:id:Miyamo:20150824231525j:plain

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

 

また、Live前の特番として、アーティストと芸人のからみトークなども見れるみたいです。

 

スマホとGoogle Chromecastがあれば、簡単接続で大画面のTVでも見れますよ!

 

 

見逃した方へ

10月から4日間のFesをダイジェストで配信する予定ですのでお楽しみに!