私は無知なんです。

知ったこと思うことを淡々と綴ります。



BIGBANGのドームツアー最終日、東京ドーム公演がdTVで生で見れる!

f:id:Miyamo:20160203082130j:plain

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

BIGBANGの日本ドームツアーの最終日、2/24(水)の東京ドーム公演がdTVで独占生ライブ中継されます。

 

今回のドームツアーは全国で開催されましたが、ツアー収容予定数より遥かに多いチケット応募数のため、再公演が追加されました。

それにも関わらず、収まりきらない動員数を補うための今回の再々追加公演となったのです。

 

このツアーでBIGBANGは、去年の自身の記録を抜いて、海外アーティストとしては1ツアーあたりの史上最大動員数を更新しています。

今ツアーの動員数はなんと91万1千人!それでもチケットをとれなかった方が何十万人といるというのだから驚きです。

 

チケットが取れなかった方、遠方で東京ドームまで来られない方は、dTVの生ライブ配信でツアー最終日を一緒に盛り上がるのもいいんじゃないでしょうか。

 

ちなみにdTVではBIGBANGの2012~のドームツアーやa-nation fesのライブ、各曲のMVも月額500円で見放題です。

 

初回31日間無料の「dTV」はこちらから